blog.jpg

2015年07月30日

タニタ食堂

タニタ食堂で、低カロリーと健康食の勉強を料理長も交えて勉強をして参りました。

どこまで、出来るか分かりませんが……
頑張って取り組みたいと思います。

やはり、私には塩分が物足りませんでしたが…(笑)
でも、美味しく頂きました。

D42B714B-A104-408F-B04C-A19DB6990FD7.jpg
posted by 旅館スタッフ at 22:21| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

俺の

東京では、俺のイタリアンに俺のフレンチ、俺の割烹、俺のおでん…と俺のシリーズのお店が人気ありますね。

気軽に本格フレンチやイタリアンが楽しめ、料金的にもリーズナブルですので、何時も混んでますね〜

私も、イタリアンやフレンチは行った事があります。

そして、今回は一人で俺の焼肉に行って来ました。
必殺の一人焼肉です(笑)

初めて行く焼肉屋さんは、一人前の量が分かりませんので、つい頼み過ぎでしまいますね。

ですので、意外と高くつきます( ̄▽ ̄)

何事も経験ですね。

31D051D8-05EF-407A-B504-A53C7641193D.jpg189FAD14-659F-4A0B-93D8-AE39652DF3FB.jpg
posted by 旅館スタッフ at 00:15| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

群馬県プレミアム宿泊券

10日に群馬県プレミアム宿泊券が発売になりました。
群馬県の各旅館、ホテルが半額で宿泊出来ると言うお得な券なのです。

私も銀座にある群馬県のアンテナショップにお手伝いに行きましたが、長蛇の列で大混雑でありました。

一日で即完売で、嬉しい限りではありますが、ご購入出来なかった方も多く、ご迷惑をお掛けしました。

次回の発売は9月です。
よろしくお願いします。


35DBD243-6792-4E8B-B6D4-11408CCBA882.jpgD39E4751-5D83-43D6-BF4B-60595982ECEE.jpg7E8D0107-365A-49E2-8E69-D5F880D875B0.jpg
posted by 旅館スタッフ at 21:23| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃらんフォーラム

リクルートじゃらんフォーラムに参加。
新高輪プリンスホテルへ。

その時に、表彰式も行われました。
一年間じゃらんネットで一番売上が良い施設が表彰されるのです。
施設の大きさ、収容人員別に分かれて表彰されるのですが…

んー微妙ですね〜

ほとんどが箱根温泉の施設が受賞?表彰?されていました。
また、大型施設では東京のホテルが独占でした。

まず、当館が表彰されることは、無いですね(笑)
じゃらんネットだけしか予約を取らないなら話は別ですが…(笑)

9EEE4F00-7DE9-4A64-A549-A85CDA7FD301.jpg
posted by 旅館スタッフ at 00:07| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

会社説明会

今週も、色々ありました。
まずは、会社説明会in東京うみやまはたけ!
一の宿倶楽部のアンテナショップで、来卒の会社説明会を開催。

佳き出会いであれば嬉しいですね〜

20CB5DE2-3758-4980-ABE3-5DE139655776.jpg05976717-7378-43F5-9AA5-9CB5F989F2A7.jpg
posted by 旅館スタッフ at 23:23| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

最下位

業界の会議&ゴルフコンペに参加をして来ました。
場所は、伊香保温泉。
老舗旅館の千明仁泉亭さんにお世話になりました。
流石、老舗旅館です。
雰囲気がありますね。

ちなみに、ゴルフコンペは三十数人中…最下位でございました(笑)

まあ、そんなもんですよ〜
練習もしないで、何時もぶっつけ本番なのですから…当たり前です。
週に一度は行っている若旦那達には太刀打ち出来ません( ̄▽ ̄)

そんな身分になりたいものです(笑)
ビンボー暇なし(>_<)

193AD481-4204-4F83-ABF2-D990719D1A5B.jpg
posted by 旅館スタッフ at 22:53| 群馬 ☔| すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする