blog.jpg

2011年05月02日

腰痛悪化

こんばんは。若旦那です。

一昨日に持病の腰痛が悪化した(>_<)

一年に一度は必ず、このような状態が起こり5日間近く寝込むのだ。
歩くのも辛く、そして椅子に腰かけているのが一番辛い。

私自身、この繁忙期にバツが悪い・・・・と下を向いていたら若女将が、
「出張や会議が無いGWで良かったじゃない?スタッフも私も居るから・・・」だそうです。

確かにGWは出張も会議も入っておらず、穴をあけることは無くてよかったのですが。

その後、追い打ちをかけるように、
「今年は色々な役を受けているのだから、体調管理はしっかりしなくては困る」
「佳元の代表。四万温泉の代表として行くのだから・・・・・」と
だいぶお叱りを受けた。

確かに仰る通りだ。
自己管理が欠如していたかも知れない。

まずは体重を減らす事から始めよう。

GW明けから、色々な行事予定が入っている。
特に5.6月の平日のスケジュールは例年に増して凄まじい。

全旅連、四万温泉協会、群馬県、各総会、DC会議、温泉音楽、消防・・・と。

先程も、ある会議の要請の電話があった。
私は電話口でお断りをしているのを聞いた若女将は
「空いてるじゃない?どうして?」と聞く。

私は「○○の出張後だから、移動距離も考えて断った」と告げると・・・

「そう言うのは良くない!大変でも行くべきだ。そう言う時に行くのがあなたでしょう?」
と、また叱られた。

流石、「さつまおごじょ」。
痛い所を突いてきます。

ここまで言われたら、上州男児としてはやるしかないでしょう!!
体調管理をしながら乗り切ってやりますよ!!

薩摩おごじょの掌で踊らされていると、わかっていて敢えて踊るのが上州男児です(*^^)v

ああああ鹿児島行きたいなぁ。
しばらく行く機会が無かったし・・・
本場で黒豚しゃぶしゃぶとキビナゴ、鳥刺し・・と芋焼酎をお湯割りでクイッといきたい。

そんな事より取りあえず、早く腰痛を治そう(>_<)

まずは、そこから。

                       群馬県 四万温泉 時わすれの宿 佳元

posted by 旅館スタッフ at 19:16| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人ともさすがですね^^見習いたいと思います。
Posted by おかぽん at 2011年05月03日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198886363

この記事へのトラックバック