blog.jpg

2011年06月01日

ネタ切れ

こんばんは。若旦那です。

四万温泉も雨です・・・

本日は、経理コンサル&保険屋さん、そしてBC工房さん(家具屋さん)との
打ち合わせ。
その後、四万温泉旅館部会と一日があっと言う間に過ぎました。

巨人も負けてしまいました・・・残念。

んー何となくネタが無いな(>_<)

あっ!

あった。

昨日、秩父からの帰り道にラーメン屋さんに入り昼食を頂きました。

私はラーメンと餃子のセットを注文。

すると店員さんが「ラーメンにニンニクが入っておりますが、大丈夫ですか?」
と尋ねて来た。
始めは、営業マンや仕事中の方々がニンニクの臭いをさせてはいけないとの
配慮や心遣いだと感心をしたが・・・・

よく考えてみると、私が注文をしたのは餃子セットだ・・・・
間違いなく餃子にはニンニクが入っている・・・聞くまでも無いな・・・

ふと、そんなことを考えながらラーメンを美味しく頂戴しました。

それだけでございます

ネタ切れです(>_<)

すみません。

おやすみなさい。

                       群馬県 四万温泉 時わすれの宿 佳元
posted by 旅館スタッフ at 23:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206208162

この記事へのトラックバック