blog.jpg

2011年08月22日

宛名

こんばんは。若旦那です。

只今の気温20度ジャスト!!
過ごしやすい気候だ。

有り難い話だが、意外にも私のブログを読んで頂いている方が多い。
ブックマークをして頂いている皆様も多く感謝・感謝だ。

今日もパートナー企業の方に「ブログ読んでます」と言われた。
多少の恥ずかしい気持ちもあるが、気にかけて頂いていると思うと嬉しいですね。

たまに私が毒を吐いたブログを書くと、「もっと過激に書いて」なんて要望も来る。
一応、私もお客様商売ですので、オブラートに包みながら書かせていただきます

最近ではFacebookも始めました。
友達リンクをしているのは宿屋の友人達がほとんどなのですが、
たまに外国の方から申請が来ます。
英語が出来ませんので、リンクは保留しておりますが(>_<)

内容もブログと被る事が多いので、活発には行動はしておりませんが、
見かけましたら宜しくお願いします。

話は変わりますが、本日手紙が届いた。
私の肩書きには「常務取締役」となっていた・・・・
私・・・常務には一度もなった時は無いのですが(>_<)
せめて肩書きを書く時には慎重にするべきですね。

よくある間違いは、私は「佳之」と言いますが「住之」となっている事は
多いですね。
特に年賀状や暑中お見舞いのハガキは毎年「住之」で来る方が多くおります。
あと屋号が名前だと思い「佳元」で来る方もいますね。

基本、宛先をパソコンで打っている方ですね。

請求書でも株式会社佳元が当社の名前ですが、
佳元旅館株式会社や株式会社佳元旅館なんて宛名で来る事もあります。
これは、取引先として疑問ですね。

怒りませんけど・・・・いい気分では無いですね。

私も気を付けて書くようにしよう。

あああああああ蚊に刺されて足首が痒い!!!!!!
一番嫌な場所を刺された(;一_一)



posted by 旅館スタッフ at 19:48| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の封筒 at 2011年12月10日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック