blog.jpg

2007年07月14日

テレビ電話

おはようございます。若旦那です。台風が九州各地で被害をもたらせているようです。奄美は今も停電中とのことです。まだ、群馬県では台風の影響はさほど感じませんが雨は降り続いております。最近は週一のペースでどこかで出張や会議をしており忙しい日々を過ごしております。
若女将も奄美へ帰っておりますので、只今独身です・・・とは言え別に羽を伸ばしている訳ではないのですがわーい(嬉しい顔)逆にいない分何時もより早く出社をしております。先ほどもテレビ電話で娘の映像を見ながら話をいたしましたが、本当に便利ですね。たった2.3日会わないだけでも凄く成長した気が映像を通して感じました。寝返りも一人で出来るようになった様子で、布団から転がり落ちているそうです。寝相の悪さは母親似ということにしておきましょうグッド(上向き矢印)こんな事を書くと怒られそうですがく〜(落胆した顔)まずは台風の被害が少ない事を祈っております。
posted by 旅館スタッフ at 09:06| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: テレビ電話テレビ電話(てれびでんわ)とは、電話にデジタルビデオカメラ|ビデオカメラとディスプレイ (コンピュータ)|モニター画面を組み合わせて、相手の顔を見ながら話すことができるシステムの名称である。..
Weblog: ブロバンについて
Tracked: 2007-07-28 13:03