blog.jpg

2007年07月24日

今日も元気です!

お久しぶりです手(パー)
今日も元気な若女将でするんるん

四万は本当に久々の晴天でした晴れ

娘の予防接種でしたが、暑く暑くて汗だく・・・たらーっ(汗)
子供を連れての外出は改めて大変だと思いましたふらふら

娘は一瞬泣いただけで、ピタッと泣き止んでくれました手(チョキ)

ママさん達ご苦労様でした病院

娘も疲れて珍しい時間に、爆睡です眠い(睡眠)
しかもexclamation大好きなミルクを半分も残したままわーい(嬉しい顔)


ところで、私だけでしょうかグッド(上向き矢印)
しぃたけさんが、だんだんおばさんになっていくような気がして
なりません爆弾

頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しぃたけ?
posted by 旅館スタッフ at 19:59| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49093808

この記事へのトラックバック