blog.jpg

2007年07月27日

どの政党?

おはようございます。若旦那です。今週は千葉県養老渓谷温泉にて会議があり行って参りました。千葉県は面積が広いので群馬からですと、意外に時間がかかります。千葉のイメージは温暖で海沿いの宿が私の中のイメージだったのですが、養老渓谷温泉は四方を山に囲まれた渓流沿いののどかな温泉地でございました。四万温泉に近い物も感じつつ、改めまして千葉県の良さを実感いたしました。
話は変わりますが、昨日ニュースを見ていますと、比例をどの政党に投票しようか迷っている方も多いそうです。そこで紹介されたのが「投票ぴったん」と言うサイトであります。質問の答えて行くと、どの政党と考え方などが近いかを分析してくれるのです。
私も早々試してみようとサイトへアクセスしたのですが、テレビで紹介されただけになかなかアクセス出来ませんでしたが、本日ようやく繋がりチャレンジをしてみました。
結果は・・・ああなるほど・・・ここかぁ・・・と言った感じです。
面白いですよ。皆さんも試してみては如何ですか?
posted by 旅館スタッフ at 09:40| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49336060

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-27 10:22

人気の「投票ぴったん2007」と「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」体験してみました。結果は・・・・・
Excerpt: 今日の読売新聞で、参院選に向けての、 とってもおもしろい記事を見つけました。 ----------------------------------------------------------..
Weblog: みどりの一期一会
Tracked: 2007-07-27 14:26