blog.jpg

2007年07月27日

竈と土竜

こんにちはひらめき
どうやら最近オバサンくさくなったらしいしぃたけです。

昨日はお休みを頂いて地元に帰りながら
お酒屋さんに行ってきましたるんるん
私の大好きな焼酎、「竈」と「土竜」が手に入るので
毎回お邪魔する度に何本か購入して行くのですが
やっぱり好きなお酒というのは減りが早く
「また持ってくの?」と言われてしまいました。

ネットや大型のお酒屋さんでも手に入れる事はできますが
7.8千円する所もあるので、地元に帰った時は必ず寄る
お気に入りのお店の一つです目黒ハート

久しぶりに帰ったので、新しいお店が出来てたり
好きだったお店が無くなってたりで
だいぶ変わってしまったのを実感しました。
さて、次はいつ頃帰ろうかなかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 旅館スタッフ at 15:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すたっふコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック