blog.jpg

2007年09月02日

オムライス

食欲の秋ですねぴかぴか(新しい)
こんにちはかわいいしぃたけでございます。

今日のお昼は時間に余裕があった為
休憩中のスタッフとお昼を食べに行ってきました目レストラン
ずっと行こう行こうと思っていたのですが
なかなか機会が無く、今日やっと念願叶っての事でした。
卵が美味しくて、オムレツ・オムライスがメインらしいのですが
どうしても大好きなハンバーグに惹かれてしまい
結局2人共メインの卵を食べる事は無く
「別にドコでも良かったんじゃ・・・」的な
何とも言えない気持ちになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あ・・・もちろんハンバーグは美味しかったですけどネ犬


また今度ゆっくり遊びに行きたいと思いまするんるん
posted by 旅館スタッフ at 16:24| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

おつまみ

こんにちは。主に腕がベタベタするしぃたけですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近「浅漬け」にハマってます。
あまり野菜が好きではないしぃたけですが
サッパリと沢山食べられるため
毎日コツコツと漬け込んでおります。

「きゅうり・生姜・茗荷・昆布」
だけの簡単な浅漬けですが、お酒にも合うし
カロリーも控えめだし、小腹が減った時は
盛り付けるだけで食べられるので
ちょっと何か食べようかな??
と言う時にはピッタリですひらめき

次は何を漬けようかが今後の課題でございます。
その前に、野菜嫌いを治さねば・・・たらーっ(汗)
posted by 旅館スタッフ at 16:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

好きなお店

こんにちはるんるん
居酒屋大好きなしぃたけです。
最近はオシャレな居酒屋さんが増えましたねぴかぴか(新しい)
しぃたけの地元にも、沢山のお店がありますが
オシャレすぎてなかなか入れませんたらーっ(汗)
大衆居酒屋的な、ジャージにサンダルで行けて
お料理も「ドーン!!」
好きなだけ食べたらいいサ!!
みたいなお店でわいわい騒ぎながら飲むのが好きなので
行ってみようとは思うのですが
いざ行こうとなると、やっぱりいつもの落ち着く所に
なってしまうんです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

居酒屋だけじゃなく、レストランでもバーでも
高級な物が体質的に合わないらしく
いわゆる「イイ所」に行くと
結構な高確率でお腹をこわします雷

そんな方、他にもいませんか??
posted by 旅館スタッフ at 14:16| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

げつようび

こんにちはるんるん
今日もお天気のお陰で良い気分のしぃたけですかわいい
アニメばっかり見てるせいか、口ずさむ歌がマニアックな物
ばかりになってしまった気がしますたらーっ(汗)
今度地元の友達とアニメだけのカラオケ大会
でも開こうかしら??


ちなみに今しぃたけの目覚ましは
「魂のルフラン」です。
素敵な朝の始まりでございますひらめき
posted by 旅館スタッフ at 13:18| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

連休

久しぶりに地元に帰ってきました。しぃたけでございますぴかぴか(新しい)
大好きな実家の猫達と半日くらいモフモフしたり
ゴロゴロしたりして、とても癒されました猫るんるん
かわいいよぅ。ねこたん黒ハート黒ハート黒ハート

その後焼酎を買いに行ったり、友達とご飯食べたりと
一通り休みの日っぽい事をしましたが
まだまだ遊び足りないような気がしつつも
無事四万に帰ってきました。

実家に帰るとナマケ病が出てしまってダメですね・・・たらーっ(汗)
自分でも「何しに帰ったの?」って思うくらい
何もしなかった、ある休日のお話でした。
posted by 旅館スタッフ at 14:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

プチ旅行

行って来ました!!仙台!!!
ずーっと遊びに行きたいなぁぴかぴか(新しい)と思っていて
なかなか行けずにいたのですが
3連休が取れたので、遊びに行って来ましたかわいい

ひたすらから食べっぱなし、飲みっぱなしの
ビールレストラングルメ旅行(主にお酒)で
特に観光という観光もしなかったのですが
どこに行っても人が多いのにはビックリで
歩いてるだけでも目がグルグル曇り
人酔い??してしまいました。
もう少し観光すれば良かったかなぁたらーっ(汗)

3日間というプチプチ旅行でしたが
おいしいものも沢山食べて元気も出た事だし
今日からまたお仕事モードで頑張るぞっとるんるん

仙台出身の板長に紹介してもらったラーメン屋さんが
混んでて入れなかったのが非常に残念なので
また近々ご飯食べに行かなくちゃ!!!


と心に決めたしぃたけでした。
posted by 旅館スタッフ at 14:56| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Mixi

こんにちはひらめき最近またMixi復活したしぃたけでするんるん
去年の終わり頃から放置だったわけですが
ここ最近また暇な時間が出来たので
細々と始めましたかわいいぴかぴか(新しい)

よくよく見直してみたら、私生活モロ出しで
仕事ではありえないテンションのブログとなってますたらーっ(汗)
佳元のブログでもそうですが
超個人的な内容で、全然面白くもなんとも無い日記に
知らない人からコメントがあったりするのって
なんだか面白いなぁ・・・と思います。

毎日ネタのある生活だといいけど
一般人だとなかなかそうもいかないですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 旅館スタッフ at 16:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

チラシの裏

最近KAT-TUNにドップリハマってるしぃたけです。
世の中キレイな男の子っているもんですねぇ黒ハート
今更ながら、「野ブタ。をプロデュース」を
毎日コツコツと見続けて3日目になりますが
亀梨君もやまぴーもかっこえぇかわいいぴかぴか(新しい)
いい歳してウットリしながら見てます。
ほんといい歳なのにwww
自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい
朝から見てますダッシュ(走り出すさま)

さぁて、目の保養も終わったことだし
現実に戻ってお仕事頑張るぞっとひらめき

今日も花粉のせいで、コンタクトがポロリです。
posted by 旅館スタッフ at 13:09| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

日本人なのですから

服装も日本の物を!!と言うことで、最近の紀州梅は和を取り入れた服を集めることがマイブームとなっております☆ 例えばジーンズ♪銘柄は、もちろん日本製◎の「空(くう)」左膝の所に花札が描かれた物で、ポケットや裾にも和柄のワンポイントと、一目惚れでの購入でした!その他にも、Tシャツやパーカー、ジャージ。とにかく和のデザインがとてもキレイに見えて、和柄があるとついA立ち止まって見入ってしまいます♪♪ワラ

ですが、カラフルな物が多いせいか、とても目立つようで色々な人に『じー』と見られてしまい、かなりハズカシイ思いで街を歩くしまつ…。へ、変な人じゃないんですよ!!と言いたいところなのですが、そんな勇気もナシ★これは慣れていくしかないみたいですね…。


皆さんは、和柄なファッションに興味はございますか??近頃、和柄がまた流行り出しているみたいですが、どういった風に着こなしていますか!?何か良い着方、お店、銘柄など、是非教えてください♪♪ そしてご一緒に☆注目されながら街を歩きましょうよ!!!ワラ




紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 01:03| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

前髪の寝癖がヒドイ件

こんにちはるんるんしぃたけです。
最近寝癖がなかなか直りません。

この間若旦那がブログにてガンダムの話をしてましたが
私もはじめて初代ガンダムを見た時は
色々衝撃を受けましたひらめき
初期のアムロのヘタレっぷりにイライラしたり
ブライトの男っぷりにドキドキしたり
スレッガーみたいな男は嫌だなぁ・・・
なんて思いながら見てた若かりし頃を思い出しました。

いつかホワイトベースで宇宙旅行に行けたらいいなぁ黒ハート
なんてバカな事を考えてた自分に万歳ですぴかぴか(新しい)

来月は連休もらって、旅行でも行って来ようかな??


posted by 旅館スタッフ at 15:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

筋肉痛

により動きがロボットのようだった紀州梅です!!ワラ 今日は太股が朝からガチガチの筋肉痛……ww ナゼかと言いますと、前回のブログで書いたのことですが、ナマってしまった体を少し動かそうと思いまして、昨日はジョギングで汗を流したのです♪♪四万をグルッと2周し、その後は軽く壁当てしました。そこまでは良かった……。


帰って来て風呂に入り、そのまま布団の中へバタンキュー。で1日を終え、気付けば朝の筋肉痛ww分かっていたこととはいえ、非常に『ツラいです!!!』
明日の朝には直っていればイイのですが…。今日もバタンキューな1日の終りになりそうな紀州梅です。



ん?まさかとは思うのですが、明日の朝は、今日のロボットみたいな動きのせいで筋肉痛。なんてことはないよね……!?ワラ


紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 23:08| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

雪が見たい!!!

070131_1419~01.jpg本日お越しになられたお客様の一言。最近気温は下がるのですが、雪の降る気配がない四万でして…。雪を楽しみにされてお越しいただくお客様は、大変残念な思いをされていると思います。これだけは、さすがにどうにも出来ないことですので……。


話は少しズレますが、先日紀州梅は、「海が見たい!!!」と、群馬県人にはワガママを抱き、茨城の鹿島の海まで出掛けて参りました♪そこで見たものは、どっしりそびえ立つ風力発電機!!あまりの大きさに思わず「ウルトラマンかよっ!!」とツッコんでしまいました。ワラ
皆さんはご覧になられたことはございますか?まだない方は、一度遊びに行ってみてください!!きっと「ウルトラマンかよっ!」とツッコミたくなりますよっ!ワラ なんせ私達の生活を守っているのですから♪ なんてね!まぁあながち間違いではないでしょ♪♪♪



紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 01:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

伊香保好き!?

先日、伊香保まで写真撮影に出掛けてきた紀州梅です。

石段など、風情がある町並み。写真に収めたいと思い、カメラ片手に出掛けて参りました!! ……とそこまでは良かったのですが、次の日、従業員に話すと、みんなが声をそろえて『伊香保好きだねぇ』
!!!確かに最近伊香保ばかりに行っている気が…。確かに好きなのですが、休みのたびには多すぎるかもξワラ でもどうしてか、写真と考えると伊香保が思いついちゃうんですよね♪♪しかも前回は、まつぼっくりも一緒にいましたし!ワラ



さぁて次の休みは何処へ出かけようかなぁ!?皆さん何処か写真に写せるよい場所を紀州梅に教えてくださいませんか??

もちろんマツボックリを連れて写真撮影に行きたいので!!



紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 00:18| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

伊香保巡り

トリックアートに館長のサスケ君にリンゴちゃん、そして……うどん。

先日、紀州梅は伊香保巡りをして参りました!!!まずはシスティーナ伊香保にて、トリックアート見学と猿劇場鑑賞をして参りました♪仕掛けがたくさん作られた絵が数々、一枚一枚を見るたび「うぉ!!」と大人気もなくハシャいじゃいました!ワラ 例えば、見るところによって指している方向の違う絵や写真に収めると、まるで巨大なゴリラに食べられているように見える絵等がございました☆とても面白かったですよ!!!次に猿劇場です☆当日舞台に上がったのは、館長のサスケ君とリンゴちゃんでした!!ワッカくぐりや輪投げ、高跳びにバック宙、三輪車などなど、そちらもまた「ぉお!」と驚き、感心してしまいました☆ ですがその日、少しご機嫌ななめだったのか!?リンゴちゃんの動きがキョドキョドしていて、サスケ君もテンテコマイ!!飼育係のお姉さんもついついツッコミをいれるなど、ある意味大爆笑のショーでしたよ♪♪ワラ

そして帰りには、水沢うどんを食べて帰り、本当に充実していました!また時間が合えば、何処かを回ってみたいですね♪周りを探索してみるのも勉強になりますし、何より皆様にオススメ出来ますしね!!



紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 00:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

松田優作

こんばんは。若旦那です。ここの所留守にする事が多く、仕事が溜まっておりますバッド(下向き矢印)そんな事を言いながら、昨晩久しぶりに松田優作主演の「家族ゲーム」と言う映画を改めて鑑賞いたしました。私は松田優作に非常に憧れ、尊敬をしている一人でもあります。今では特番等でも放映される機会が増えているので嬉しい限りでもありますグッド(上向き矢印)何度観ても、素晴らしい演技で飽きの来ない映画だと何時も感じております。関連の本も何冊か読みましたが、演技に対する情熱には感銘を受けております。それにしても惜しい役者が早く逝ってしまったものです。残念。あの様な個性的な役者は今後現れるのでしょうか?是非、現れて日本映画に新風を巻き起こしてもらいたいですねグッド(上向き矢印)
posted by 旅館スタッフ at 21:14| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

プレステ3

おはようございます。若旦那です。プレステーション3が発売され、ネットでは2倍以上の価格で取引しているらしいです。欧州からはプレステ3を買い求める目的のツアーもあるとのことがく〜(落胆した顔)凄い!私の時代のゲームと言うとゲームウオッチが思い出されます。密かに学校に持ちこんで休み時間に友達貸し借りをしながら遊んだものです。また、テーブルゲームも全盛期でした。ギャラクシアンやマッピー、パックマンなどで貴重な100円を入れて遊んだものです。その後はファミコンが流行り、勿論私も持っておりました。一番のお気に入りはファミスタ(野球ゲーム)でした。友達との対戦の時は誰が巨人で戦うかが問題でございました。その頃は、このゲームでは阪神が強く、掛布、バース、岡田、真弓選手などが揃う強敵でよくホームランを打たれた記憶がございますバッド(下向き矢印)そんな時代を経て、今や沢山の機能が付き、値段も安くなり、時代の変化に驚かされます。流石に私もじっくりゲームを楽しむ時間も無いのでプレステ3は購入いたしません。私には任天堂DSで十分でございます。ちょっとした待ち時間に暇潰し程度があっているようです。それにしても何時まで経っても私はアナログ男でございます。多少は今時の人のようにパソコンや携帯にも強くならねばグッド(上向き矢印)取り残されてしまうバッド(下向き矢印)某旅館のT社長には負けないように頑張ろうわーい(嬉しい顔)まずは、ノートパソコンを買うことから始めよう!安くて簡単なのが良いひらめき
posted by 旅館スタッフ at 09:23| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

馬主?

若旦那です。私の周りに一口馬主で出資している友達が何人かいる。競馬の馬主なのですが、何十人、何百人で一頭の馬を口数で購入するシステムなのです。その資料が数社から本日届きました。最低2万円ぐらいから夢が買えるのですが、G1レースに出場するのは奇跡に近いのです。その友人達も、ほとんど趣味の世界で、親が子供の成長過程を見るかのごとく楽しんでおります。「○月○日俺の馬が走ります」みたいな感じですねグッド(上向き矢印)「俺の馬」と言うのが、数万円でもステータスかも知れません。大金を手にしようとかでは無く、有る意味ゲーム感覚ですね。私も影響を受けてしまい、資料を取り寄せたのですが、どの馬の馬主になろうか悩んでおる次第でございます。知識もほとんど素人同然ですので、生まれた月日と安さで選ぼうか?なんて話しております。まだ、一口馬主になるのかも未定でございますが・・・・。今から十数年前に実は私も競馬に魅せられた一人でございました。メジロライアンと言う馬がおりまして、初めて馬券を買い勝った馬で、その後はライアンを追い続けておりました。良い馬だったのですよわーい(嬉しい顔)犬の名前もライアンと名付けたぐらいですからグッド(上向き矢印)まっ一つの楽しみが増えそうな雰囲気でするんるん
posted by 旅館スタッフ at 19:31| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフの練習ORコース

おはようございます。若旦那です。今月中旬に四万温泉青年部ゴルフコンペが開催されます。只今、某旅館若旦那(後輩)にスコアで三連敗中なのですバッド(下向き矢印)後輩曰く「練習しなきゃダメですよ」とのこと。確かにゴルフ練習場には足を運ばないのは事実なのです。練習場で使う金額を考えると、コースに出ても変らなくなりますので・・・有る意味環境が良い?のかも知れませんが。そんな言い訳をしているから上達しないのでしょうバッド(下向き矢印)重々わかっております。ゴルフはメンタル面のスポーツと言いますが、その通りだとつくづく感じます。一緒にプレーをする人間によっても違いますし、前の組が詰まっていたり、後ろの組が待っているだけで気になってしまいます。非常にメンタル面が弱い若旦那なのです。今回のコンペは初心者に近い部員も参加いたしますので、多少心配もありますが楽しくプレーが出来たら良いと思っております。密かに打倒某後輩に闘志を燃やしております(練習はしていないので運で勝ちます)ゴルフ
posted by 旅館スタッフ at 09:22| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

え!?引退!!

10月12日(木)  晴れ


本日の紀州梅は、本当にショックを受けております。その原因は、新聞で見た、「ディープインパクト引退」の文字!!競馬ファンの紀州梅にとっては、これ以上ない衝撃でした・・・。
あ!勿論、ファンと言っても走るのを見ているだけで、馬券を買うどころか、買い方さえ知らないガキんちょなんですけどね。笑


しかし、衝撃でした。「ミスターシービー」「シンボリルドルフ」「ナリタブライアン」など、いろんな三冠馬のレースを見ましたが、「ディープインパクト」ほど、速いと思った馬はいなかったです。
しかも、毎レースが一頭突き抜けるように速かった・・・。
そんな存在が今年一杯でなくなるということは、私だけでなく何万といる競馬ファンにとってはすごく悲しいことですよね。

でも、全盛期に引退させてあげたいというオーナーの気持ちもわかりますが、やはりもっと見ていたいというのが紀州梅の気持ちであります。



まぁ引退しても第2の人生がありますからね!!!
4,5年後、ディープの子達が日本中を沸かせている。

そんな日々を楽しみにしていたいですね!!!


紀州梅。
posted by 旅館スタッフ at 17:12| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

カツ丼♪♪♪

061002_2005~01.jpg気付けばもう10月ですね!!時間の流れも早いもので、つい最近まで暑いと思っていたのに、今では少し肌寒く感じてしまいます。

今日の紀州梅はお休みで、温泉街にある「あすなろ」にて夕御飯を食べています。
夕飯のメニューはカツ丼+キノコの煮込みうどんです☆
最近来ていなかったこともあってか、カツ丼が非常に食べたくなった紀州梅は、何も持たずに出てしまい、危うく食い逃げになってしまうところでした…!?………いやAモチロン途中で気付いて取りに戻りましたよ♪ワラ
まぁそんなこともあった一日でしたが、温かいモノを食べて体も気持ちもホカホカになったことですし、今日はゆっくり眠れそうです!

さぁ今日の残りの時間何をして過ごそうかなぁ♪♪

紀州梅
posted by 旅館スタッフ at 21:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味のひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする